みなさま、こんにちは〜

いつもラルーフにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

ノース天神店の後迫(うしろさこ)です✌️

 

ラルーフはどの店舗も白くて明るくて出勤すると毎日朝からルンッ♪ルンッ♪です。

もちろん天神店も白くてひろ〜いステキな店舗ですよ〜✨✨✨

 

 

 

今年も残りわずかとなって参りました…

平成!とプリントしてあるマグカップやポスターなど平成グッズも街で沢山見掛けるようになりました。

 

年末といえば、大掃除!

私は毎日出来ているので完璧!っていう方ばかりだと思います。

今から必死に頑張る後迫でございます。

 

かぁ〜〜〜ぁ  W(`0`)W

さてさて、ラルーフでは…

年末年始に向けてヘアーを整える為、ご来店される方が増えてきます。

早めのご予約をオススメします!

 

そしてぜひぜひ、頭皮の大掃除もしていただきたいなぁ〜って思っています。

汚れを落として保湿する!

頭皮をケアしてあげると血行促進!白髪の予防、リフトアップ効果など様々な効果が期待できます。

頭皮や髪をツヤツヤ綺麗にして、新たな年を迎えましょう。

そしてなにより癒されますっ👍👍

 

お忙しい時期だからこそ、ご自分へのご褒美です⤴︎

髪が綺麗になると、運気アップする!

と、ある芸能人の方が言われてました!

間違いないっ!私はそう思います。

神社やお寺もですが、実はサロンもパワースポットなのです。

 

はい〜♡

天神店は4種類のシャンプー台をご用意しております。

 

 

様々なシャンプー台とベッドスパを体験されてお好みのシャンプー台、そしてベッドスパを見つけてみてください。

ラルーフにはクレンジングコースや人気のベッドスパが2種類ございます。

炭酸ベッドスパ30分→¥3000

育毛ベッドスパ40分→¥3500

その他、カットやカラーパーマなどのメニューとセットになっているお得なセットメニューもございます!

ぜひぜひ癒しにいらしてください♡

 

そしてメニューのご相談などいつでもスタッフまでお声掛けくださいね。

みなさまのご来店を心からお待ちしております!

 

〇ラルーフ天神店

092‐741‐0011

〒810-0001 福岡市中央区天神4‐3‐20 ノース天神4F

※予約優先制

営業時間:10:00~21:00

定休日:ノース天神の店休日に準ずる

駐車場割引あり