皆さんこんにちは!

ラピスヘアマリナ店の坂本です😊

入社してから約10ヶ月、今年あと1ヶ月なんだなと思うと時間がたつのが早いとしみじみと感じております😳

そんな私たち、アシスタント同士では簡単なヘアアレンジを営業前にしたりしています!

髪型を可愛くするとその日1日が気分が上がるので色んなアレンジをしてレパートリーを増やしています!

今回はそのヘアアレンジを1つご紹介したいと思います🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

♡一つ一つが可愛い玉ねぎヘアです♡

最初は1つ結びをして真ん中を空けてくるりんぱします!そして、一つ結びに感覚をあけてゴムでむすんでほぐすだけでできちゃう簡単なアレンジです!

短い時間でもパパッとできるので、髪の毛を可愛くしたいけど、ヘアアレンジするのが苦手、難しいと思う方にすごくオススメですのでよかったらしてみて下さい✨✨

 

< Lapis hair >

092-885-7200

819-0014 福岡市西区豊浜3‐1‐10 イオンモールマリナタウン店

営業時間:9002100

定休日:イオンモールマリナタウンの店休日に準ずる

駐車場割引あり