こんにちは!ラルーフ香椎店です!

3月半ばに入り少しずつ過ごしやすい日が増えて来ましたね!🌸

これから春に向けてイベント行事が多くなりイメージチェンジで髪を染められる方がいらっしゃると思います!

その後お家でのケアで髪のパサつきやカラーの退色も変わってきますので、今回は個人的におすすめのヘアケア商品をご紹介します!

        Varijoie 

            シャンプーとトリートメント

varjoieシャンプー:パサつく髪やダメージ毛を、髪の芯から補修,補強ししなやかな髪のベースをつくります。

varjoieトリートメント:髪1本1本の毛先まで水分や栄養分が浸透し、潤った美しい髪へと導きます。

スタッフ一同も使用した所好評を頂いております!

しっかりケアして春を楽しみましょう!

813-0066

福岡市東区香椎浜3-12-1イオンモール香椎浜2F

駐車場あり

時間 10:0020:00

最終受付

パーマ、カラー 18:00

カット 19:00