いつもラルーフをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ラルーフをご利用頂いているすべてのお客様に今まで以上のご満足とご安心をいただけるため、この度株式会社ジャンパンヘナで取扱われている100%植物のえびすハーブ(ヘアトリートメントカラー)あらため、【ゼロヘナカラー】のメニューをリリースすることになりました。

 

こちらは、今までのヘナカラーは仕上がりの色がどうしても暗くなることから、ヘナにカラー成分をいくらか混ぜて(混合ヘナ)使用をしていました。その為、ジアミンアレルギーを持っている方や皮膚が弱い人は、カラー剤が反応してしまい、安心して使用することが出来ず、カラーを諦めたり、かゆみやかぶれの我慢を強いられることも少なくありませんでした。

 

そんな中、えびすハーブあらため【ゼロヘナカラー】は、3大認証取得の天然ハーブで作られた、髪のカラー・髪のケア・頭皮ケアを同時にできる100%植物のオーガニックトリートメント・ハーブカラーです。上質な原料を細心の注意と、大幅な時間や工夫を凝らし、付着力とトリートメント効果が高い仕上がりとなりました。

 

引用:株式会社ジャパンヘナHP http://j-henna.com/henna-choose.html#a3

 

ヘナの3大効果について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケア

ヘナを頭皮全体に塗ることは、ちょうど泥パックをするのと同じような効果が期待できます。毛根についた汚れや余分な脂も施術後のシャンプー時に一緒に落とし、頭皮を洗浄し、潤いを与えます。

 

髪ケア

ハリ、コシ、ツヤのトリートメント効果が期待できます。髪に蓄積したダメージによってキューティクルが開いてしまった髪でも、ヘナがその開いたキューティクルに蓋をし、保護をしてくれます。コーティングされるので、髪に艶が出るようになり、スタイリングをしっかり持続させてくれます。

 

ヘナの葉の主成分であるローソニアには橙色色素が含まれ、毛髪の主成分であるケラチンに絡みつき、自身の髪の上に色が重なります。

 

ゼロヘナカラーについて

工程: 今までのヘナカラーと同じ

時間: 約60分(通常のカラーが30分)

料金: 通常ヘナカラー +¥1,500

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロヘナカラー(えびすハーブ)についていかがだったでしょうか。オーガニックカラーや混合ヘナなど、少量のジアミンでも頭皮トラブルを起こして白髪染めを断念していた方、皮膚が弱くてかぶれやかゆみが出てしまっていた方、一度お試ししてみませんか?100%植物のゼロヘナカラーで美しく健康に染まる、いつものカラーを安心してご体感ください。詳しくはラルーフ店スタッフまでお気軽にお尋ねください。